イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

見放題東京2020

3月 7

見放題東京2020 中止のお知らせ。

苦渋の決断の中、規模を小さくしてより対策を強化し開催となっていた見放題東京ですが、コロナウィルスの影響の為中止となってしまいました。悔しい。決して誰も悪くない。でも悔しさは拭いきれない。

チケットをdiesp8dから手売りで購入頂いてた皆様へ。見放題東京の方でチケット代を払い戻ししてくれます。
お手数ですが、下記のリンクより払い戻しの対応をよろしくお願いします

http://mihoudai.tokyo/

見放題東京は俺たちスターにとって夢です。
この悔しさをバネに必ず来年はもっともっとデッカイバンドになって必ずリベンジします。

そしてこのまま引き下がるようではスターではない。
今3/7 14:30に皆様に違う形でより楽しんでもらえるコンテンツを模索中です。

そちらについてはdiesp8dの公式Twitterで随時発表していきますので、払い戻し対応と合わせて是非そちらもチェックして頂けると嬉しいです。

@p8ds_p

今回の事を教訓に今後のライブについて何があるかわからない世の中ですが、スターは絶対に屈しません。
みんなに煌きを与え続ける事を約束します。

是非とも今後とも売れたいスターdiesp8dをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

3/7(土)

Open 11:30 / Start 12:00

前売り¥4,000(税込・ドリンク代¥600別)

Place;東京新宿歌舞伎町界隈14会場
新宿BLAZE/新宿LOFT/新宿LOFT bar/新宿MARZ/Shinjuku Live House Marble/新宿Motion/ACB HALL/RUIDO K4/Zirco Tokyo/新宿SAMURAI/SHINJUKU HOLIDAY/club SCIENCE/新宿FATE/ロックンロール以外は全部嘘

<バンド一覧>

こちらをご覧ください

<主催>

見放題実行委員会

<diesp8d support member>

Ba Koji@GunHeadBreak
Dr saya@yenca

 

<Ticket>

  • 池袋Adm店頭
  • diesp8dの物販で手売り
  • e+(イープラス)

<注意事項>

こちらをご確認ください

<各会場MAP>

こちらをご確認ください

<スターからのメッセージ>

やったよ!遂にこの日が来た!
ずっっっっと俺たち二人で夜の池袋から高田馬場までを歩きながら、どうやったら出れるんだろうな。って言ってたんだ
バックドロップシンデレラの渉さんの講義を受けた帰りにメモ帳もってファミレスに篭って、まず真っ先に出たいサーキットを書き出していった。その中の一つがこの「見放題東京」なんだよ。

この苦境の中、難しい決断だったと思いますが、開催を決断してくれた見放題東京と、見放題東京に出場させてくれた全ての小町達に感謝の想いもこめ全力の気持ちをぶつけにいきます。

来れない人も恥じる事はない、来れる人も遠慮する事はない
おのおのが決めた決断で協力しあって、最高の1日にしようぜ、一緒に歴史を刻もうよ、そして共に走ろうぜ見放題の大地をオープンカーでさ!

詳細

日付:
3月 7
ウェブサイト:
http://mihoudai.tokyo/